2016-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず現状まだhangingしてます。どうにかこうにか。本当にメンタル的な綱渡り状態です。来年のこともどんどん不透明になっていってはっきりしているのはもうここは辞めるっていうただ一点。どうしよっかな。もう今年も残り三か月ですね。

最近仕事への集中力もやる気もなくって本当に困った。仕方ないっちゃ仕方ないぐらい周りの状況が最悪っていうのもあるんだけれど。落ち着いて仕事できる環境ではもともとなかったけれどそれに輪をかけてなくなったし、ここにいる限り"settle down"なんてあり…

ブータンから帰国後の仕事復帰がつらいです。ブータン楽しすぎて帰ってきたくなかった。とりあえず順を追って。 熊本はまだまだ震災で受けた被害がいたるところに残っている印象。それでも町自体は動き出しているからちぐはぐな感じ。そのまま残されたものと…

僭越ながら、わたくし、明日から長期休暇にはいります。大阪は毎晩飲み歩いてへろへろになりながらも、セミナーに参加したり、本町のほうをぶらぶらしたり、かわいい犬がいるカフェでのんびりしたり、最終日は近鉄で伊勢神宮へ行ったり、大阪もどってきてた…

今週末は大阪で、来月の中旬ごろにはブータンへ行く予定。 最近は夏イベント(主にお酒)が多くて楽しい。スパークリングワインやらハイボールやら。 地味に参加してはおもしろそうな人たちに合ってるけれどそれ以上に広がるのかどうかは微妙なところ。 ワー…

おはようございます。 めずらしく朝から更新。 前回の韓国が予想以上に楽しすぎて今現在かなり廃人のように韓国行きたくて仕方がない。梨泰院限定で。 収支予想は建てたい建てたいと思いつつもなかなか考えがまとまらず、ワーホリで行きたい国も定まっていな…

近況報告。 今現時点でわかっている8月までの旅行先予定は 韓国、ブータン、大阪・奈良 いけるなら北海道も行きたい。 ゴールデンカムイの影響とずっと行きたいと思っていたのとさらにプラスして孤独のグルメで旭川をやっていたのでもっと行きたくなった北海…

約4か月ぶり!自分で数えてびっくりした。 4か月の間に特別なことはなにもなく日々仕事をこなしながら遊んでおりました。 実家のパソコンが壊れたので実家からこちらを更新することもできず相変わらず本家はずっと落ちており復旧どうしようかなーなんて考え…

好きだけれどそれだけではどうにもならないことっていうのはこの世の中に多くって相手があってのことなので相手の気持ちが離れたりなにがしか思うところがあれば関係が立ち行かなくなることはままあることなんだろうけれど、年齢を重ねれば重ねるほどその当…

毎度毎度仕事に嫌気がさすときっていうのはどうしてその仕事自体ではなく人間関係に起因するんだろうか。自分だけかもしれないけれど。面倒だなあ。色々。支配欲求の強い、コントロールフリークな人っていうのはどこにでもいるんだろうけれど今のところ2連続…

気づいたら2016年 あけましておめでとうございます。 今年の年越しはハウステンボスでのカウントダウンイベントに参加していました。 ハウステンボス自体も修学旅行以来だし、カウントダウンイベントの参加も初だったのですが、イルミネーションもきれいだっ…