僭越ながら、わたくし、明日から長期休暇にはいります。

大阪は毎晩飲み歩いてへろへろになりながらも、セミナーに参加したり、本町のほうをぶらぶらしたり、かわいい犬がいるカフェでのんびりしたり、最終日は近鉄伊勢神宮へ行ったり、大阪もどってきてたこやき食べたりと結構充実してたのではないかと思うのです。ちなみに上記のことはすべてひとりです。
8日はバスで日帰りで熊本へ行く予定。友達と合流して遊ぶ。震災後はじめての熊本ですが、どうなってるのか見て来ます。最近は余震の情報もかなり減っているので落ち着いてきているのかな。どうかな。
そのあとはブータン。タイ経由なのでタイの友達と会って、向こうでは現地ガイドさんが案内してくれる。未知すぎてどうしていいかわからない部分も多いですが、思いっきり遊んできます。持って行くもの書き出しとかないとな。楽しい旅行にできますように!
20代最後、ここぞとばかりに遊ぶ計画を立てている感じですが、誕生日当日どうするかはまだ未定。自分でもどうしたいのか決まってないのも問題だな。

9月頭にはまた韓国を予定中。ほかにももう一か所ぐらいどこか行きたいけれど。今年の旅行費が嵩み過ぎてとっくに予算はオーバー中。でも行けるうちに行きたい!とか思ってるから違うところをしめないといけないんだろうな。
でも脱毛もしたいしジムにも行きたい。脱毛は月額制で安いところ見つけたのでそこかな。ジムは近所に二か所ほどあるけれど悩み中。どうしたものか。

恋愛したいとか思いながらもでもどうせ来年からワーホリだしとか思ってるけどきれいにあきらめきれない感じがもやもや。もういっそ恋愛しない!とか思えれば楽なのに、彼氏いたらとか一緒に飲んでくれる人いたらとか思うからダメなんだろうな。いっしょにいて楽しい人で時々遊んでくれる人がいたらベストなんだけれど人生そう都合よくはいかないですね。 そういえばどっかの占いで今月のおとめ座は不倫やら略奪愛やらがあるかもって書かれててビビる。そういうことじゃない。