台風のときに電車に閉じ込められたりそのあと風邪で寝込んだりしてました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。dtvの映画をみたいんだけれどなんやかんやと時間がない。言い訳ですけど。時間ないとかいうわりに漫画は読んでるしね。最近いろいろ面白い漫画を発掘できててうれしい。最近おもしろかった漫画

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

花のズボラ飯

花のズボラ飯

いつかティファニーで朝食を 1巻 (バンチコミックス)

いつかティファニーで朝食を 1巻 (バンチコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

ねぇ、ママ (A.L.C. DX)

ねぇ、ママ (A.L.C. DX)

新刊、相変わらずのおもしろさ
ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 5巻 (ハルタコミックス)

すきというか読むとひとりのみがしたくなる

今したいことはひとりのみ。どっかホテルとってだらだらひとりのみして帰りたい。理想はまた一人暮らしをはじめたいんだけれどまあまだ無理そう。来月あたりちょっと旅行を考えたいな。チケットみてみよう。

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

追加11/14 再読も含め
ひとりのみは無事決行 しかし終電での帰宅 週末は高い