ご無沙汰しております。いろいろありましたがとりあえずはてなが終わるという報を受け、久しぶりに更新しております。ここがなくなったらどうしようかなあとぼんやり考えておりますがまだ決めきれておりません。どこかでひっそりと始めているかもしれないし、もう何もしないかもしれません。本の記録場所ぐらいは作りたいなとも思いますが。
半年以上ぶりの更新なので簡単に現況報告でも。青年海外協力隊は残念ながら落ちてしまいました。おそらく健康面じゃないかと思っております。アトピー+中耳炎はなかなかネックなようです。落ちたことで何か吹っ切れたのかなんなのかとりあえず職探しをはじめましたがちょっとタイミングが遅かったのもありなかなか見つからず。結局以前の職場の系列で働くことになりました。働くまでの間に念願の東ヨーロッパ一か月。さほどいろいろな国にはいけませんでしたがとても楽しかったです。現在そのときに知り合った欧州人となんだかんだ仲良くしています。向こうは当然欧州、わたしは日本なので国際遠距離にはなりますが、上記の旅行から一か月後ぐらいにわたしが短期ではありますが向こうに会いに行き、11月ごろには向こうがこちらに来る予定になっています。まだまだどうなるか未定ですしふわふわとしていますが、とりあえずの現状はこんな感じです。わたしは当分仕事を続けて貯金し、そのお金で留学できたらと考えています。また現在彼の影響もあってか、アニメにはまっており、まどマギブラッククローバー、ヒロアカ、進撃とじわじわ制覇中です。おすすめのアニメがあったら教えて頂けると喜びます。
これが最後の更新になるかもしれないし、また終了までに更新するかもしれないし、それはわかりませんが、どこかでまた。