2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は大阪で、来月の中旬ごろにはブータンへ行く予定。 最近は夏イベント(主にお酒)が多くて楽しい。スパークリングワインやらハイボールやら。 地味に参加してはおもしろそうな人たちに合ってるけれどそれ以上に広がるのかどうかは微妙なところ。 ワー…

おはようございます。 めずらしく朝から更新。 前回の韓国が予想以上に楽しすぎて今現在かなり廃人のように韓国行きたくて仕方がない。梨泰院限定で。 収支予想は建てたい建てたいと思いつつもなかなか考えがまとまらず、ワーホリで行きたい国も定まっていな…

近況報告。 今現時点でわかっている8月までの旅行先予定は 韓国、ブータン、大阪・奈良 いけるなら北海道も行きたい。 ゴールデンカムイの影響とずっと行きたいと思っていたのとさらにプラスして孤独のグルメで旭川をやっていたのでもっと行きたくなった北海…

約4か月ぶり!自分で数えてびっくりした。 4か月の間に特別なことはなにもなく日々仕事をこなしながら遊んでおりました。 実家のパソコンが壊れたので実家からこちらを更新することもできず相変わらず本家はずっと落ちており復旧どうしようかなーなんて考え…