約4か月ぶり!自分で数えてびっくりした。
4か月の間に特別なことはなにもなく日々仕事をこなしながら遊んでおりました。
実家のパソコンが壊れたので実家からこちらを更新することもできず相変わらず本家はずっと落ちており復旧どうしようかなーなんて考える時間もさほどなく放置状態。最近少しだけ仕事も余裕ができたけれどまたすぐに忙しい時期がやってくる。ので合間を縫って更新。

4か月間映画は結構見たけれど本はさほど読めておらず、マンガはいくつか新しいものも含めて読めたかな。
本は今少しテンション上がってきているのでこのテンションのままいくつか読んでいきたいところ。
最近見た映画でよかったものなどタイトルのみ箇条書き

覚えているものですがこのぐらいかな。結構偏ってる気がする。

旅行に関しては韓国ぐらいしか行けておらず。地震の影響もあったりで、九州はまだ移動していません。もう大丈夫そうだけれど。
なんやかんやと週末は結構予定がうまっていることが多いのでなかなか。今月中旬はまた韓国で月末は大阪、奈良へ行く予定。
来月はチケット次第ですがブータンへ行きたい。ブータンが無理ならプランBを考えなければなーどこがいいかな。
20代最後の年なので思いっきりいろいろしたいところです。なにかスポーツも始めたいんだよな。つべこべ言わずとりあえずはじめてしまえばいいのだろうけれど。来年はとりあえずワーホリに行く。場所はまだはっきり決めていないけれど英語圏に縛られる必要性を感じないのでヨーロッパのどこかがいいかなと。とりあえず来年3月でいったん仕事をやめるので年末あたりにまた考えよう。
最近お気に入りのコーヒー屋さんがあって、そこには最低でも月一で通いたいと思って通い中。デザートもおいしくて毎回だらだらとそこで過ごす。店内はとても狭くて5人ぐらいお客さんがはいったら埋まってしまうのだけれどわたしが行くときはあまり人もおらず持ち帰りのお客さんがメインみたいで静か。ゆったりしながらいい感じのカフェでのんびりできる自分は大人になったなあと大人感をかみしめてみたりなんかしちゃったりする。