2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。物欲がとまらない今日この頃みなさまにおかれましてはいかがおすごしでしょうか。 前回の記事から増えたもの ビルケンシュトック アリゾナ パテントホワイト BAYFLOWのボーイフレンドデニム ビルケンにいたっては17000円とわたしにしたら大物。…

おはようございます。 今週はなんだかんだとバタバタしそうな予感がします。にしても一か月が本当に早い。一週間はもっと早い。 21日22日はとてものんびり過ごしました。お天気もよく、気温も暖かかったのでお昼頃に会って、パスタとピザのランチを食べて(お…

とてつもなく眠い。とてつもなく眠いので特に書くことないけれど更新してみる。 仕事はあるようでない感じだけれどさっきも飛び込みで学生が来たりしてその対応に追われることもある。学生の飛び込みが増えるとなかなか大変。でもないならないでとてもHIMA→…

先日、授業見学があり、ストレスからかちょっとじんましんのようなものもでたけれど一時的なものだったようですぐに引いた。今の主任は優しいというか言葉の柔らかい人かつ経験もしっかりとある人なのでダメージを受けすぎて疲弊なんてこともなく、改善点な…

先週は丸一日外に出ていたため更新できず。 なんやかんやと忙しくて先週図書館で借りた本も読めてない。貸出延長に行かないと。アルバイトあまりに人が足りず週5も入れられている状態。今日は忙しいようなのでまあ時間がたつのが早いからいいかなあ。本職関…