2014-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは。シンガポール後に台湾は台南に弾丸で行きそれからこっちずっとずっとずっとお仕事してました。学生の進路指導などが入ってきて、担任ではないクラスのことやらも立場上かかわってきたり、東京くんだりまで出張してみたり。来年三月で辞めたいけ…

こんにちは。先月はシンガポール、今月は台湾に行ったので写真をあげたかったのですが、なぜかあげられないのでそのまま。 ここしばらくいろいろ食べ過ぎているのでちょっと節制が必要。注意せねばなあ。あと仕事面ではいろいろと変化のあった2カ月でした。…

韓国から帰ってきましたー。どうもどうも。福岡の夏は全くといっていいほど夏らしさのない夏でひたすら雨、もしくは曇りという半端な天気のままお盆を終え海にもいかず夏らしいこともせずなこの8月皆様いかがお過ごしでしょうか。あ、花火大会にはいきました…

どもどもどもども。3か月ほどの放置。やっぱり家にネットをひこうかなあと思案中です。wifiあったら便利だよなあ。もう一つ思案中なのが9月にシンガポールに行く際の飛行機。直行便で行くか上海経由便で行くか。上海トランジットでぶらぶらするのもありだな…

お久しぶりです。駆け込み更新からもうすぐで5ヶ月が経とうとしています。すみません。いまさらですがあけましておめでとうございます。もう今年に入り早くも4ヶ月目が終わり5ヶ月目に突入しようとしていますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか…