2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもどうも。早くも1月が終わろうとしていることにびびっております。 今月は予想通り3冊程度にとどまりそうな読書記録。雪沼とその周辺 (新潮文庫)作者: 堀江敏幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/07/30メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 56回この商…

おはようございます。またまた仕事場から。 仕事のほうではいろいろと思うところがありつつも普段の生活はなんやかやと自分のペースみたいなものができつつあります。一人暮らしを始めて早10ヶ月。ペースつかむの遅いほうなのかどうなのかわかりませんが、朝…

仕事場からこんばんは。 今日はもうなんだかなあなことがあったのでもやもや解消がてら更新。 もやもやするのはたぶん自分にも悪いところがあったなあと思うからなんだろう。でもさすがに目に余る部分が多すぎた。根はいい子なんだろうけれど、だからといっ…

あけましておめでとうございます。本年もどうぞこのゆるゆるにおつきあいくだされば幸いです。去年は本当にいろいろなことをしてみたり、させてもらえたりした1年だったので、今年も同様いろいろなこと、新しいことをしていきたいですな。そして前年同様、や…