2017-01-01から1年間の記事一覧

台風のときに電車に閉じ込められたりそのあと風邪で寝込んだりしてました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。dtvの映画をみたいんだけれどなんやかんやと時間がない。言い訳ですけど。時間ないとかいうわりに漫画は読んでるしね。最近いろいろ…

したいことをちょっと書き出してみようと思う。 今月はほぼ週末は予定がうまっているので来月以降でいろいろ。 落語をききにいく(できれば12/3の志の輔)※即売り切れていてびっくりした 11月か12月もしくは両方 どこかへいく

早くも10月突入です。はやい。うかうかしていた。青年海外協力隊の秋募集がスタートしております。先月うけたTOEICの結果がネットでは公開されておりました。今回は710点。数年前にうけたときは660?ぐらいだったのでまあ上がってるっちゃ上がってるか。リー…

なんだかんだであっという間に8月が終わる。夏は早い。あっという間だ。誕生日も無事終えました。プレゼントで超絶すてきなミニバッグをもらいました。うれしい。大人になるのも悪くない。書いていない間に熊本へバンジーにいったり、誕生日旅行で北陸へいっ…

とうとう今年も後半戦突入。早いな! 先月末に約三週間ほどのメキシコ、キューバ旅行より戻ってきました。久々の中期旅行だったので小心発揮してビビりまくってましたがめちゃくちゃ楽しくってまた絶対戻ってくると誓って日本へ帰国。今度はもっと時間をかけ…

この人じゃなくてもいい。たぶん他の誰かでもわたしは楽しく幸せに過ごせるだろうと思う。でもこの人だったらもっと楽しいし幸せだし、つらい事だって笑える気がするから、あなたがいいって伝えたい。今後どうするかは結構大きな問題なのでなかなか頭の中が…

4月の末頃に金沢、五箇山、白川郷、高山、名古屋をめぐる一週間程度の旅行へいってきました。とりあえず日本酒!日本酒!日本酒!おいしい食べ物!かなり大満喫の旅行でした。そのあとは一泊二日で京都へ。どうしてもみたい写真展があったので最終日にあわせ…

嫌いな人には嫌いだといって、ひどいことされたら最低だなっていって、それすらも言えないやつにはいつかどこかであったら殴ってやると思うようにしよう。 好きな人には、きちんと好きだと伝えよう。

こんにちは。実家に戻ってきてから約1ヵ月。来週の半ばから完全完璧なフリーになる身で今いろいろとリストアップ中です。ついでにすることも。そろそろ航空券とか買わんといかんなあと思いながら。すること&やりたいこと NY滞在(できればメキシコ、キューバ…

かなりお久しぶりな状態での更新ですね。今日は朝から珍しく雪が積もっていて降り方も激しめです。2月らしいといえば2月らしい天気。 ここでの仕事もあと一か月程度でいろいろと今後のことを詰めている段階。履歴書も書きたいしビザの申請などもそろそろした…