かなりお久しぶりな状態での更新ですね。今日は朝から珍しく雪が積もっていて降り方も激しめです。2月らしいといえば2月らしい天気。
ここでの仕事もあと一か月程度でいろいろと今後のことを詰めている段階。履歴書も書きたいしビザの申請などもそろそろしたいのと、パスポートの更新もしておきたいところ。したいことしなければいけないこと山積み状態です。ひとつひとつ片付けていかねば、と思いつつなかなか。バレンタインのチョコも買いに行きたいし。そういえば今年に入ってみた映画は結構あたりがおおかった。夜寝る前の30分読書で本もじわじわ読んでいます。わたしの一年は節分からスタートしたのでまだはじまったばかり!気を取り直してがんばります。
とりあえずの覚え書

  • 履歴書書く
  • ビザ申請
  • チョコを買いに行く
  • 写真の現像
  • 来週の準備