なんだかんだであっという間に8月が終わる。夏は早い。あっという間だ。誕生日も無事終えました。プレゼントで超絶すてきなミニバッグをもらいました。うれしい。大人になるのも悪くない。書いていない間に熊本へバンジーにいったり、誕生日旅行で北陸へいったり、台南でミルクティーあびるほど飲んだりしてました。結局ワーホリはビザもとらずにそのまま。今は違う路線でいろいろ考え中。考えてばっかりだけどここはあたまのなかにあることを書く場所なので考え中のことでもだらだらかけるから楽だ。最近またちょっとずつ読書ペースが回復中。時間をみつけていろいろ読んでいきたいなと。恋愛関係は相変わらず迷走。なんだってこんなに迷走してるのか自分でも謎。あーあ。
ほしいものがあるようなないような。涼しくなってきたから秋物の服でもほしいなと思いつつ先立つものもないのでなかなか。来月の予定もちょっといろいろ立てていかないといけないしで。頭が今いきなりわちゃわちゃしだした。
覚書

私をくいとめて

私をくいとめて

怒り(上)

怒り(上)

怒り(下)

怒り(下)

植物たち (文芸書)

植物たち (文芸書)

ジャイロスコープ (新潮文庫)

ジャイロスコープ (新潮文庫)