とてつもなく眠い。とてつもなく眠いので特に書くことないけれど更新してみる。
仕事はあるようでない感じだけれどさっきも飛び込みで学生が来たりしてその対応に追われることもある。学生の飛び込みが増えるとなかなか大変。でもないならないでとてもHIMA→眠くなるという。することはあるにはあるけれど!
今地味にいろいろと物欲がわいていてこまる。抑えるためにも服とかを整理してみようかなと思いながら。
紙に書きだすととても多い気がするけれどいざ着る段階になると前にもしたしなあとか思ってしまって違うものを取り入れたくなるのが厄介。とりあえず今日は洋服整理だ。ちなみになんとなくほしいものは、

  • 服(ボーイフレンドデニム、春色カーデ、スカートもしくはワンピース)
  • 靴(パンプス、スニーカー、サンダル2足程度)
  • 下着
  • ワックスメルツ

かな。ほかにもありそうだけれど今浮かぶのはこのぐらい。
4月のいつからか忘れてしまったけれど週1仕事終わりに英語を勉強しにいきます。念願。近場で手ごろな価格で探していたところちょうどよく発見。大学が主催するものなのでしっかりしてそうだし、期間限定ではあるけれどとりあえずお試し的にしてみようかなと。どんな感じなのか楽しみ。ほかにもいろいろとしてみたいことがあるのだけれどひとつひとつ。運動はずっとしたいしたいと思いつつなかなかココ!ってところがない。楽しくって毎週通える距離にあって、お値段手ごろっていうなかなかの高いハードルを越えてくるものはそうそうないなあ。
先日はじめてお茶会に参加してきました。うちの両親は何度か参加しているのですがわたしは今回初参加。行われた場所が結構有名な場所だったようで庭やらそこの窯やらいろいろとみることができて面白かった。地元なのに意外と行かないし、知っているようで知らない世界だった。足痺れるけれど年に1度か2度ぐらいなら参加してみたいな。
あーあたたかい。春だ。春だ。でも三寒四温だ。