先日、授業見学があり、ストレスからかちょっとじんましんのようなものもでたけれど一時的なものだったようですぐに引いた。今の主任は優しいというか言葉の柔らかい人かつ経験もしっかりとある人なのでダメージを受けすぎて疲弊なんてこともなく、改善点なども教えてくれるので授業見学自体はとてもありがたい。卒業式も無事に終わり、今はその一クラスのみの授業なので準備の時間もしっかりとれるから猶更。今がある意味頑張りどきだと思っていろいろ試してみよう。これから入る新しい学生の担任もまた持てるようになったし、超初級からのスタート。がんばろ。
怒涛のアルバイト週間は終わったもののアルバイト代の支給日がいつだったか覚えていないという。いつもらえるんだろうなあ。10日?15日?なんかその辺だったような。
読書は本当に遅々としてすすんでいない。言い訳させてもらえるならば忙しかったとだけ。いや、ホント。