こんにちは。物欲がとまらない今日この頃みなさまにおかれましてはいかがおすごしでしょうか。
前回の記事から増えたもの

ビルケンにいたっては17000円とわたしにしたら大物。でもとりあえずこれでいったん春夏にむけての物欲は収束してくれるとおもいたい。とかいいつつ、パックスナチュロンの日焼け止めとETVOSのミネラルパウダーがほしいのですよ、夏にむけて。でも服とかはとりあえず落ち着いたので。大丈夫。たぶん。
そろそろちゃんと読書をせねば。この間のマラソンでいくつか本も買ったし。漫画も久々購入して一気読み。シャーリー2巻ようやく買って読んだけれどやっぱり面白かった。乙嫁はだいぶ路線がふしぎな方向に行こうとしていたけれどこれもなにかの伏線と思って。面白いは面白いし。ともおは相変わらずの安定感。ゆるゆる。とりあえず買った文庫本よもう。そして借りられるなら図書館で借りて読もう。

団地ともお (24) (ビッグコミックス)

団地ともお (24) (ビッグコミックス)

てか25巻がでてた。
今日もごちそうさまでした (新潮文庫)

今日もごちそうさまでした (新潮文庫)

さいきん帰りが早いのでさっさと帰ればいいものを寄り道してしまいその寄り道でいろいろと物色してしまい買うという負の連鎖が出来上がりつつあるのでそれをたちきる。ために今日は早くかえる。アルバイトもあるし。週末は結婚式だのなんだのあるのでいろいろいそがしい。来週もがんばりましょー。