おはようございます。
今週はなんだかんだとバタバタしそうな予感がします。にしても一か月が本当に早い。一週間はもっと早い。
21日22日はとてものんびり過ごしました。お天気もよく、気温も暖かかったのでお昼頃に会って、パスタとピザのランチを食べて(おいしかった!)桜で有名な公園へ。まだもう少し桜には早かったけれど人がたくさんいた。犬もこどもたちも。暖かいと外に出たくなるんだなあ。スタバのアーモンドミルクラテとランチのお店の近くで買ったパンを半分こずつ食べる。(基本的にわたしたちは一緒にいるときはとてもよくたべる。一日一緒にいて食べてない時間は合わせて2時間ぐらいしかないんじゃないかっていうぐらいよく食べる。)アーモンドミルクラテは少し甘かったけれどおいしかったです。ラテ系飲んだ時に感じる「うっ」と来る感じはなかった。(ソイもない)まあでも次飲むならショートでいいかな。そのあとわたしはアルバイトへ。金曜日にアルバイト代もらっていて思いのほか多めだったのでにやにやしつつカードの支払いへ。前回の記事で書いたほしいものリストのうち下着と、ワックスメルツ(下着を買ったらキャンペーン中だったようでプレゼントしてもらえた。しかも好きな香り選んでいいですよーとのこと!うれしい)と靴一足をひっそりと購入済み。その支払い。靴はエスパドリーユ。ベージュでウェッジソールのもの。生地がとても気持ちよかったので試着して即購入。もうすこししたらはく!!
22日はお昼ご飯を近くの中華屋さんで食べてぶらぶらと散歩。公園でぼーっとしたり、知らない道を通ったり、新しくできたコーヒー屋さんでおいしいコーヒーをテイクアウトしたり、今まで気になっていたカフェの前を通ったり(定休日だった)知らなかった新しいカフェをみつけたり。おいしいコーヒー片手に近くのタルト屋さんでタルトを1つずつ買ってお家へ。清須会議をみるつもりがふたりとも爆睡。夕方起きて買い物行って夕飯。テレビをみながらたらたらとした一日が終わりました。結局清須会議見れてない。
今週もがんばりましょー。