どうもどうも。早くも1月が終わろうとしていることにびびっております。
今月は予想通り3冊程度にとどまりそうな読書記録。

雪沼とその周辺 (新潮文庫)

雪沼とその周辺 (新潮文庫)

積読している本をゆっくりゆっくり消化中。
現在読んでいるのが
旅行者の朝食 (文春文庫)

旅行者の朝食 (文春文庫)

おもしろい。ロシア、おもしろい。
本屋さんに行くと確実に増えていく欲しい本
すべては今日から (新潮文庫)

すべては今日から (新潮文庫)

児玉さんの文章すき。もういらっしゃらないことにいつもびっくりする。
愛と憎しみの豚 (集英社文庫)

愛と憎しみの豚 (集英社文庫)

インパラの朝がよすぎて前回の食べる。はいまいちに感じられてしまったけれどこの人の文章は嫌いじゃない。どんなもんか。
そろそろ週2程度でアルバイトはじめてしまう雰囲気をかもしてます。どうなることやら。
マッサージにいったらがちがちすぎるから次は10日ぐらいできてくださいといわれた。運動しないからね。ほんと、運動しよう。ボルダリングしよう。土日のどちらかでいってみよう。あとは英会話もはじめたい。そのためには先立つものとしてのアルバイト収入。貯金は確実に確保しつつ余剰金を増やしたいという考え。まかないついてて家から近いところにとりあえず電話してみて月曜日面接。久々すぎてどきどき、はあまりしないけれど履歴書書くのが面倒だと思ってしまった。