仕事場からこんばんは。
今日はもうなんだかなあなことがあったのでもやもや解消がてら更新。
もやもやするのはたぶん自分にも悪いところがあったなあと思うからなんだろう。でもさすがに目に余る部分が多すぎた。根はいい子なんだろうけれど、だからといって今日のことを受け流せるほど自分が大人ではないということか。というか、大人、子ども以前の問題で、人としてその態度はどうなんだって問題だからまた違うのか。でも確かに最初に自分が言った言葉は悪かったなと思う部分もあり、その辺も踏まえのもやもやなんだろうな。自分のことしか考えないのが若さなのかそれともまた別の感覚なのか。あーあ。でも自分のイラっとしやすい性格はどうにかしたいなあ。本当に。
6分間読書をするとストレス解消になるらしい。すごいな。最近本読めてないし、読もうかな。ワンピースの新刊と角田光代の新刊を先日購入。角田光代は他にも既刊で欲しいのがある。
週一程度でアルバイトしてやろうかと目論んでるんですがなかなかいいところがない。何がしたいといわれても特にないからなんだってよさそうなものだけれど特にないほうが探すの大変なんだな。月1万程度プラスできれば十分なんだけれど。また飲食店かなあ。飲食以外のこともしてみたいけれど、そうなるとコールセンターとかになる。コールセンターってどうなんだろうな。ノルマとかないなら良さそうだけれど。経験者に聞いてみようか。