こんにちは。先月はシンガポール、今月は台湾に行ったので写真をあげたかったのですが、なぜかあげられないのでそのまま。
ここしばらくいろいろ食べ過ぎているのでちょっと節制が必要。注意せねばなあ。あと仕事面ではいろいろと変化のあった2カ月でした。しばらくは長期休みが取れる身分ではなくなります。がその分しっかり仕事と向き合っていければいいなあと考え中。がんばろう。
読書も思うようにできていません。というか図書館に行く時間がないので新しい本を手に取る時間がない。ものを増やすのに抵抗が出てきているので本を買うのもなあとかいろいろ言い訳して最近はyoutubeなんかで動画ばかりみています。まあこういう時期もあるということでマイペースにいきます。