こんにちは。気づけばもう5月。GWも終わってしまいしばらく祝日がない状態に気が重くなりそうな感じではありますが元気に生きてます。この一か月は本当にいろいろあっていろいろなことを考えたり思ったり、落ち込んだり苦しくなったり感情の振れ幅がどちらかというと下に向きやすい時期でもありました。自分への無力感に毎日打ちのめされてた気がする。とりあえずGW中にリフレッシュできたのか少しは気持ちの切り替えができた気がするけれど。
とりあえず自分がしたいこと、してみたいことを書き出していつ、どのタイミングで実行できるか考えようと思います。
当面のしなければいけないこと。

  • 国際宅急便手配(クロネコのほうが安いのか?)
  • 海外送金
  • したいこと書き出す
  • 授業準備