ずいぶんと久々に更新。申し訳ないです。ずっとしたいしたいと思いつつもなんだかんだ違うことに気を取られてしまうなあ。時間の使い方が下手なのもあるんでしょうが。最近教案作るためにパソコン開く機会が増えたのでもう少しいろいろ計画性をもって更新して、い、き、たい。
とかなんとかいいながら明日誕生日です。誕生日なのに仕事ですけどね。昨日、何かしたいとふと思い立って日帰りで韓国か台湾に行ってやろうかと思いチケット探すもさすがに翌日日帰りの便って、ないんですね。もっとお金出せればあったのかもしれませんが、さすがにそこまでは日帰りに出せません。とりあえず秋休みがどうなるかもよくわからないので日帰りでもいいから暇を見つけて行ってやろうと目論見中です。
最近はドラマばかりで本があまり読めていない。おおう。ただ本を読むとどうしたって夢中になってしまうので今は困る。ただ以前買い集めていたyomyomを今更読んでます。短編なので気になる記事だけ拾い読みしたり好き勝手に読める気楽さ。もう少ししたら落ち着くと思うので、、、ってこれ何か月も前から言ってるなあ。いや、しばらく落ち着かないか。年内は結構ばたばたしそうだなあ。今の学校を変えようと思っているのもあるし、英会話の学校でいいところを見つけたので通いたいけれど日程がいまいち合わない、とかもあるし大学の最後の半期でもあるし。もう少しいろいろ様子見で行きます。