ほんといろいろ放置気味で申し訳ないです。
読んだ本とか映画とか結構たまってるんですけどあとからその中で好きだったのだけ簡単な感想と一緒にあげたいと思います。
てかなんでこんなに時間ないんだろう。使い方が下手なのも大いにあるんだろうけれど。今月は特に忙しいです。先月もまあそこそこ忙しい振りしてたんですけど、今月も休みの日ほぼ全部予定でつぶされてて、29日からはタイなんでその準備もしなくちゃいけないしで、いろいろハードです。韓国語の勉強もマイペースに取り組んでおります。たまにものすごい焦ってみるものの、焦ってもどうにかなるもんじゃないのでじっくりこつこつ取り組んでいきたいと思います。てか英語の語順とかに慣れてしまってるから逆に日本語と同じ韓国語の語順が難しいと思ってしまう。脳の切り替えがまだできてないだけなんだろうけれど。韓国語の次はスペイン語やりたいなってすでに考えてるんですがいささかフライング気味ですね。
なんとなくデザイン変えてみたんですけどこれあんまりこうやってだらだら書くのに向いてなさそうなんでまだ気が向いたら変えそうですけどしばらくはこれで。もうちょっと夏っぽいものにいきたかったのだけれどなんだかんだシンプルが好きなようです。
したいこと、やりたいこと、すること。
メール返信 学習計画を立てる 韓国語の辞書購入25日 たまってるHDDの消化 読書 感想あげる 音楽取り込む ベンキョー