くすぶれ! モテない系 (文春文庫)

くすぶれ! モテない系 (文春文庫)

自分を客観視するという点において読んでみてもいいかもしれないけれど、今これで言われている「モテナイ系」の幅が広くなっちゃってるから系統だてるの難しそう。まぁ参考程度かなと。対談とあとがき読むために読むのもありかも。
かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物。ちょっとNEWキャラ出つつも相変わらずなかよちゃんたち。女の人の描き方が相変わらず秀逸。
アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

アルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)

政治家シリーズなんだって。
恋文の技術

恋文の技術

久しぶりの森見さん。相変わらず前の話を反復したり、同じセリフを何度か使ったりするところは変な疲れを感じさせるけれど最後の方は良かった。とくに失敗書簡集とかはおもしろかった。手紙のやりとりも好き。ただ間宮少年に対する守田君の口調はやりすぎな気がする。一応四年生なんだし、そこまでひらがなじゃなくてもよいのでは?
フライ,ダディ,フライ (角川文庫)

フライ,ダディ,フライ (角川文庫)

だいぶまえに読んだ本。感想書いてなかったっけ? ダメな親父が頑張る話。一気読みで楽しめる。最後は案外あっさり。
以下買った本
好かれようとしない (講談社文庫)

好かれようとしない (講談社文庫)

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

7人のシェイクスピア 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

7人のシェイクスピア 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

おもしろい!!!
↓たまたま見つけた。なんだかとても気になる!沢村さん!
グァテマラゆらゆら滞在記

グァテマラゆらゆら滞在記