ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]

ウォーク・トゥ・リメンバー [DVD]

きみに読む物語と同じ原作者だそうです。なるほど。きみに読むもそうだけど、こちらも、男の子が女の子にひたすら尽くすお話です。正直女子の理想そのままの男子たち。自分のために変って、一生懸命、自分に尽くしてくれる。なので原作者は勝手に女性だと思ってたらどうも男性のようで。ストーリーはなんとなく先が読めます。彼女が何か抱えてるんだろうなっていうのもそれがそういった感じなんだろうなぁっていうのも。てか主演の女の子が時折アンジェリーナジョリーに見える! でも結構好きでした。最後のセリフとかも。なんか、色々思うところはあるけれど、いい映画でした。