読んだ読んだ読んだ。感想はまた今度。

先にルンルンを読んで、こちらに。母の本棚第二弾。おもしろい。ルンルンよりこっちのが好きかも
ルンルンを買っておうちに帰ろう (角川文庫 (6272))

ルンルンを買っておうちに帰ろう (角川文庫 (6272))

母の本棚第一弾。林真理子は初?いや、読んだことあるかも。エッセイは初めて。ハマりそう!
オレは絶対性格悪くない!

オレは絶対性格悪くない!

友達から借りた本第一弾。有吉!前半の有吉の半生は面白かった。笑える。後半はグダグダやけどね。
密室の鍵貸します (光文社文庫)

密室の鍵貸します (光文社文庫)

あんまり相性よくないかも。面白いんだけどね。