好きだ!JUNOの変ってるけど素直で、変ってるからこそかっこいいところとか、Bleekerの大きな黒目がちの目とかちょっとぽけっとした顔とか。家族の話でもあり、夫婦の話でもあり、小さなカップルの話でもあった。最後はなんだかかわいらしい恋愛もののように終わっちゃって残念だったけどあの歌は好き。JUNOはどんどんいろんなものを吸収して大人になっていく。すがすがしいほどまっすぐにいろんなものを取り込んでいく。ひねくれてるように見えてその実自分の気持ちには正直だ。こういう映画大好き!『if you are still in, i'm still in』

単語メモ
critically(批判的)emotion(気分)humping(!)magnificent(素晴らしい)cavalier(傲慢)suicide(自殺する)messed up(ひどい)skanky(むかつく)skeevy(きもい)nasty(やばい)slutty(やばい)What's eating you(何があった?)a food baby(食べすぎ)honest to blog(マジ)