地味に今までネットにつなげなかったという。
そして地味に今回の旅で驚いたことは、日本に行きたいって人が多いってこと。東南アジアとかのときはあまりそういう人には出会わなかったけれど今回だいたいいたるところで出会った。そして更に驚いたのは行ったことあるという人にもであったけれどその人たちが東京を好きだってこと。別に私自身が東京を嫌いというわけではなく、どうしたって大都会っていうのは敬遠されがちだろうなって思いがあるから、行ったことある人だとかがTokyo was amazing!とかI really love Tokyoとか言ってるのを聞くと「マジで!?」って言っちゃう。NYは単なる都会だったけれどTokyoは違う、とかって言われると「うそ〜」とか思いながらもちょっとにやにやしちゃうよね。東京に住んでるわけじゃないのにね!!