そういえば機内上映で見た映画いくつか。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [UMD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [UMD]

ブラッド・ピット美しいなおい。てかこの人の背中超きれいだ。どきどきする。あ、内容に触れてない。話自体は良かったけどアプローチの仕方が微妙だった。最後のほうとかかなりかわいい。
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

これキャスト超豪華。そしてこんな感じの映画超好き。ラブ・アクチュアリーより全然こっちのが好き。ただこのタイトルのセンスのなさはすごい。原題はHe's just not that into you これがどうしてこんな邦題になるのか。かわいい映画だ。あぁ何が残念って日本語吹き替え版でみちゃったことだな。長時間のフライトで頭を使うのなんかいやだったんです。(言い訳)

あとタイトル忘れちゃったけどデパートで働いている警察の人が人質になった好きな人のために超がんばるコメディ映画も面白かった。この映画何をキーワードで検索したらひっかかってくれるんだろうか。この人がsegwayで疾走するシーンとか超好きだ。
タイトル判明