サヴァイヴ

サヴァイヴ

もういいんじゃね?ネタ出し尽くしたでしょ。だんだん似通ってきたしネタが。そして結構な確率で人死にすぎだよ。でも近藤さんだからある程度のレベルまで引き上げてるところはさすが。面白く読めたけど、やっぱりちょっと食傷気味。
この世は二人組ではできあがらない

この世は二人組ではできあがらない

ナオコーラ。どんな話だったっけ!?話なんてなかったっけ?独り言に近い戯言のような箴言のようなもので構成されていたっけ?嫌いじゃない。でもよく覚えてない!でも嫌いじゃないんです!
くまちゃん

くまちゃん

再読。くまちゃんの話が読みたくて。読んでみたらこんなんやったっけ?と思ったけど結局くまちゃんだけじゃなく全部読んでしまった。やっぱり角田光代はすごいな。
偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

しゃららぼん!!!おもしろいなああああ。万城目すごいなあ。淡十郎のキャラがすごく好き。ラストちょっと泣いちゃったよ。ハラハラしたしドキドキした。今までで一番おもしろかったかも。
隅の風景

隅の風景

旅エッセイ。恩田さんのエッセイが好きなら好きだと思うけれど、なんか物足りなく感じてしまった自分。]
ここに消えない会話がある

ここに消えない会話がある

おもしろかった、っていう記憶がある。2編目が案外好きだった、という記憶もある。でも、読み返せば新鮮に楽しめるほど忘れているいろいろ。
誤読日記

誤読日記

こういうタイプの本ってだんだん疲れてくるんだけどこれは面白かった。無理せずちまちま読んだのもよかったのかも。
以下友達に借りてだだっと読んだ漫画
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

リンゴに蜂蜜 (マーブルコミックス)

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

少女漫画 (クイーンズコミックス)

少女漫画 (クイーンズコミックス)

以下買った本
宇宙兄弟(15) (モーニング KC)

宇宙兄弟(15) (モーニング KC)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

綺麗女のたしなみ

綺麗女のたしなみ

三月の招待状 (集英社文庫)

三月の招待状 (集英社文庫)