8月中に読んだ見たものをだらだらとつなげていこうと思います。
ちなみに見たい映画
スーパー! 水曜日のエミリア 親愛なるきみへ
なんたるおもしろさ!なんたるおもしろさ!たった3回限りのドラマでもこのクオリティなら仕方ない。下手にだらだら引き伸ばされるよりは全然いい!早く第2シーズンが見たいー!(2011.08.25)
今の勉強が終わったら英語の勉強を始めること。(2011.08.30)
hatenaにもとうとう広告が…。  ブルカ禁止法朝日新聞のニュースを見た限りだと少数民族迫害、イスラム民族迫害的な論調だったけれど、この記事を読む限りそんなに悪いものではないのでは?って思った。多文化主義ってたぶん、両方の目線から見ることなんだろうな。そういう意味では朝日新聞の記事は一面的な見方なのかも。(2011.09.08)
自分の年表を書いてみたら30歳でピタッととまってしまった。ふむ。今したいと思ってることは、とりあえず30ぐらいまで。(2011.09.15)
ちょっと少しずつ本の感想書いていこう。忘れそう。(2011.09.26)