不能説的秘密(台湾限定版) [DVD]

不能説的秘密(台湾限定版) [DVD]

DVD出てない?もしかして。BSであったものをHDDに撮りだめ。現在ゆっくり消化中。その第一弾。
最初は小雨と小倫がいちゃいちゃしてるだけで、ちょっと飽きます。それにチンイーが絡んでくるぐらいで、前半は正直よくある学園ラブストーリー。制服がかわいいとか、校舎がきれいとか、ピアノがすごいとかそれぐらいです。どちらかというとこの二人の駆け引き的なあざとさは見ていてげんなりもしました。すみません。ただ、後半徐々に小雨に"秘密"が明らかになってからラストまでの勢いはスゴイ。もっと単純なものだと思ったら意外や意外!音楽学校という舞台、ピアノという道具をうまい具合に使っている。言わずもがなですが音楽はすごくいい。ストーリーもラストひねりがきいてておもしろかった。このラストも突っ込みどころは満載なんですけど、そういう事言うのは野暮なのかも。