そういえば読んでた。ほかにもありそう。

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

ダブル・ジョーカー

ダブル・ジョーカー

二冊まとめて。面白かったので一気読みした記憶があります。スパイのなんたるか、が書かれていて『死ぬな、殺すな』という言葉の真意だったりとか、結構ハラハラさせられる、わりにたまに肩すかし喰らったりするのでその辺は残念。この人、吾輩はシャーロックホームズの人なんですね。知らなかった。ふむ。つまり肩すかしはこのころからあったのか。
炎上する君

炎上する君

久しぶりに手を出した西加奈子がおもいのほか面白くてびっくりした。なんだろこのパワー!どんどん読めば読むほど変な話になっていく。なんだか妙な熱さをたたえた本。面白かった。