NEW YORK,I Love You
オムニバス形式の短編映画とはいうものの結構前後してつながってたりするのでひとつの映画のように見れる。オムニバス映画を見るのは初めてだったけれどどのオムニバスもこんな感じなのかな?
配役の豪華がとにかく目を引きます。シャイア・ラブーフはいい役者さんなんだなぁと初めて思った。時々すごく印象的な表情をする。おじいちゃんおばあちゃんの話もかわいくて好きだった。ふたりのやりとりが素敵。エミリー・オハナはかわいい。オリヴィア・サールビーの話もかわいくて好きだった。JUNOに出てた子ですね。印象がずいぶん違うけれど。ただちょっとわやわやしてて全体としてどうって言われると難しい映画。