買った本。

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

面白いなあ。ヤマシタトモコだなあ。てか今月は怒涛の勢いで出していますね。そしてこれもともと26日発売だったのに随分と早くなったんですね。得した気分。
Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

わかってほしいわけでもないんだけどホントはわかってほしいんだ。っていうか甘えたいだけなんだー。
さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

草間さかえだ。草間さかえだ!少女でも、変わらない感じにほっとした。
わたしのすきなもの (祥伝社黄金文庫)

わたしのすきなもの (祥伝社黄金文庫)

ロシアに行きたい。そしてなんとなく思い出した本。↓ 小学生ぐらいのとき図書館で何度も何度も借りて読んでいた本。
たからものくらべ (福音館創作童話シリーズ)

たからものくらべ (福音館創作童話シリーズ)