今調べてて知ったけれど廉価版がでるのか!欲しいなあ。ところで映画の話。主演の男優さんはダヴィンチコードにも出ていたポール・ベタニーですよ!ロンドンっ子。ダヴィンチコードと全然雰囲気の違うところはさすが。ダヴィンチコードのときは怖い感じだったけれどこの役はかわいらしい!テニスの勝ち方はちょっとバレーみたいにサーブひとつで決まったりするけれど、特別テニスに思い入れはないので全然問題なし。むしろテンポがよくていいかも?CGの使い方も自然。そして何気にキャスト豪華。というかというか!ジェームズ・マカヴォイが出ている!!不肖の弟役でている!!こんなあほな役でも素敵。むしろこういう役もできるのかっていう幅の広さが素敵。とまぁ久々に長々と書いたのでもうお分かりかと思いますが、この映画、好きです。ちょいちょいでるイギリスの景色とか町並みとかも好きだ。気軽に見れるかわいらしいラブコメディ!