ありがとうございます
第9話目「知られた病名」
第11話目「わたしの守護天使
なんでか10話目が飛んでたという。そしてありえないことに15話目もとんでいるという。どうしろと。にしても、ボムの素直さと明るさに救われる。どうなるか、なんとなく予想はつくけれど、それでも、何かを願わずにはいられない。
H.I.T
第9話目「突然の告白」
おもしろくなりそう。サッカーで一週間あいた模様。待ち遠しい。
私の名前はキム・サムスン
第8話目「お父さん私の恋はどうしてはうまくいかないの?」
第9話目「あなたは私があげた心をオモチャのように」
第10話目「私の名前はキム・ヒジン」
見るたび切なくて切なくてでもおもしろい。
それにしても最近ちょっとだけ単語がわかるようになってきた、気がする。