もう一週間弱しかない。
それにしても毎晩毎晩ものすごくおなかが減る。学校終わったあととかふさげんなってぐらいおなか減ってる。そしてご飯食べてとりあえず満杯のはずなのに妙な物足りなさ。そして3時間もたてばものすごくおなかが減っているというこの燃費の悪さどうにかなりませんかねこれ。だから太るんだっていう声がいろんな角度から聞こえますがもうこれはどうしようもないことだとおもってるんですがそれが甘いんですかね。でもホントみんな不思議なぐらいおなか減るらしくて欠食児童のようにおなか減ったっていってます。もちろんわたしも。
グリンストーンを買おうと思ってめぼしをつけていたお店がこの間からなんか閉まってる。改装なのそれとも閉店なの?その辺の境が異様にわかりづらいのはどうしてですか。そしてもし改装ならばあけてください早く。お願いします。
4/1重版。ううーん…。微妙だなぁ。どうすっかなぁ。うがうがぐがが。