とりあえず日本に帰ってきました。
読んだ本
11/20

あたしのマブイ見ませんでしたか (角川文庫)

あたしのマブイ見ませんでしたか (角川文庫)

11/27
宝島 (新潮文庫)

宝島 (新潮文庫)

11/29
シャーロック・ホームズの事件簿 (新潮文庫)

シャーロック・ホームズの事件簿 (新潮文庫)

12/1
緋色の研究 (新潮文庫)

緋色の研究 (新潮文庫)

12/2
寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

12/11
少年時代〈上〉 (ヴィレッジブックス)

少年時代〈上〉 (ヴィレッジブックス)

少年時代〈下〉 (ヴィレッジブックス)

少年時代〈下〉 (ヴィレッジブックス)

12/15
自負と偏見 (新潮文庫)

自負と偏見 (新潮文庫)

12/16
手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

12/27
富士日記〈上〉 (中公文庫)

富士日記〈上〉 (中公文庫)

富士日記〈中〉 (中公文庫)

富士日記〈中〉 (中公文庫)

富士日記〈下〉 (中公文庫)

富士日記〈下〉 (中公文庫)

12/29
夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

見た映画

  • (/)
  • the chrismas(/)
  • I am regend(/)
  • 幸せのレシピ(/)
  • ライセンスウエディング(/)
  • レミーのおいしいレストラン(/)
  • 究極の贈り物(/)
  • 雨鱒の川(/)
  • the invasion(/)
  • サンタクローズ3(/)