10冊ほど本は持ってきていたのですが結構読めちゃうもんですね。テレビもないし、携帯も通じないのでやることといったら食べるか働くか本読むかぐらいなので仕方ないかもしれませんが。なので新たな読みたい本を探してたら案外出てるもんですね。ってことで自分用メモ

上と外〈上〉 (幻冬舎文庫)

上と外〈上〉 (幻冬舎文庫)

上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)

上と外 下 (2) (幻冬舎文庫 お 7-10)

対岸の彼女 (文春文庫)

対岸の彼女 (文春文庫)

ずっとお城で暮らしてる (創元推理文庫)

ずっとお城で暮らしてる (創元推理文庫)

そしてまさかの発見。近くの本屋で偶然発見したものの今だ入手できてません。次の休みには必ず。
風車祭 (文春文庫)

風車祭 (文春文庫)

本屋さん行くまでに山を降りなきゃいけないのがなんとも不便ですが山を降りたらある程度そろっているのでその点では恵まれてるかも。