キンキーブーツ

キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]

面白かった!!やっぱりイギリスのこういうサクセスストーリーって好きですねえ。『フルモンティ』『リトルダンサー』『カレンダーガールズ』どれも何度見ても楽しめる作品。そしてこの作品も。ずっと見ときたい!と思ったけどまあそういうわけにもいかず。ローラの歌声がすごく素敵でかっこよくって、でも素のサイモンの時の彼女がひどく気弱でその辺がものすごくリアル。ホントに女の人以上に女の人らしい。ダンスもまたすっごいかっこいい。一番すきなのはやっぱり最後の方のかな。ノリがよくって素敵。チャーリーが主役なのに地味でそのくせなんだか妙に放っとけなくって。初めて見たけれど良い役者さんですね。ローレンもめちゃめちゃかわいい。ボーイッシュな髪型が似合っていて素敵。時折見せる寂しげな表情がたまりません。ううーん、イギリス映画はかなり好みだ。