何とかバトン

あさこさんから回していただきました。えへへ。久々のバトン。楽しみです。いえあー。

  • そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 あらま。えっと、誰かもらってください。

  • お名前は?

 心也です。

  • おいくつですか?

 20です。

  • ご職業は?

 フリーターです。本屋さんで遊びにちかい労働をしています。

  • ご趣味は?

 読書です。最近ものすごくペースが落ちてますが。

  • 好きな異性のタイプは?

 精神的に安定している人。(お酒を飲んでもそれが変わらない人)笑った顔が素敵な人。

  • 特技は?

 一度なわとびって答えてみたい。まったく得意でもなんでもないのですが。あ、寝起きがいいです。

  • 資格は何か持ってますか?

 資格…。漢検って資格なんですかね。漢検は2級もってます。あとはなんーもないです。

  • 悩みはありますか?

 ないです。へらへらしながら生きてます。

  • 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 好きなものはチョコレートとか粉もん。嫌いな食べ物はアップルパイ!

  • 最近の喜怒哀楽は?

 喜 今月末に長崎さんのところへ行くこと。
 怒 新人くんが使えなさ過ぎる
 哀 お金がなさ過ぎる
 楽 お買い物

  • 今年のクリスマスの予定は?

 ずいぶんと気の早い。予定だと日本にはいませんがどうなることやら。

  • 最近告白されましたか?

 されません。もう付き合おうやーとか言ってた女の子にも彼氏ができちゃったし。哀しい。

  • 1番キュンとした話を教えて下さい。

 お買い物した時にいろんな可愛らしい服を見てキュンキュンしまくったけれどコレは恐らく違うんでしょう。

  • お気に入りのブランドを教えて下さい。

 本でいいなら、角川の装丁って結構好きです。背表紙だと最近リニューアルされた集英なんかはキレイですよね。

  • 最近の買い物状況を教えて下さい。

 ハンジローとかWWLとかいろいろ服買いまくりました。本は講談社の新刊を何冊か。

  • 猫派ですか?犬派ですか?

 犬派です。愛犬が可愛くてしかたないです。猫は嫌いではないのですが、アレルギーなのであまり近寄れません。

 ありがとうございます。