購入

カラクリオデット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オデット相変わらず可愛い。そしてなにやら大きく話が動きそうなそうでないような。とにもかくにも色々とキニナル巻でした。オデットは結局誰なの? やっぱり彼か? そうであれば嬉しいような。でもこれをどういう風に終わらせるのかそれもキニナルなあ。結局そこには触れないまま終わる、なんてことは無理だろうし。ううーんきになる!次巻は夏ごろ発売予定だとか。その前に別な連載ものが発売される模様。そちらはどうなのかなあ。

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ああー動きそうで動かないなあ。少し停滞ムードか? でもおもしろいのでいいや。もうちょっとそれっぽさも出して欲しいと思うのはわたしがオタクだからです。