ポーラー・エクスプレス

ポーラー・エクスプレス [DVD]

ポーラー・エクスプレス [DVD]

完全に子ども向けだとおもって舐めていました。やられた。フルCGというのもなんだかなと思っていたものの、やっぱり凄い。正直顔が見えなければ普通の人間と言われても気づかない。顔のパーツだとかを見れば人間じゃないのはわかるし、動きだとかが時々硬いのは仕方ないのかもしれませんがにしてもすごい。そして内容も素敵。クリスマスのいいところがぎゅっと詰まってる。これはクリスマスにぜひ見たいなあ。最後は不覚にも泣けました。なんだかよくわからないけど、話としても原作がしっかりしているのもあってかよく練られていて飽きません。面白かった。