カーズ

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

ピクサーですよ。ピクサー。公開当初は、車て。と思っていたのですがやっぱり面白いわ。話の作り方がうまいなあと見ながら感心してしまった。期待半分で見たので見ている間結構楽しめていることに驚き、日本語吹き替え版ではその声優の豪華さに驚きました。最後はちょっと不覚にもうるっときてしまったりと、いい意味でもそうでない意味でもアメリカらしい映画だと思います。あっけらかんと見れる映画だし、見ている間はかなり楽しめるしでオススメ。ピクサーの次回作は未来泥棒だとか。面白そうだ。ところでディズニーとはまだ契約続いているんですか?次回作もディズニーから出すようだし。どういう仕組みなんだろうか。
ルイスと未来泥棒はこちらから予告編が見れます。『ルイスと未来泥棒