少年少女漂流記

少年少女漂流記

少年少女漂流記

古屋兎丸って聞くとヘンタイ!としか浮かばないのですが(失礼!!)多分、ぴんと来ない人でも、ダヴィンチの途中で挟まれている四コマの人!といえばわかってもらえるかもしれない。この人と丸尾末広が時折被るのですが、絵はまったく違う。この人のが癖がないので読みやすいですしおどろおどろしさがない分親しみやすい。そんな彼と乙一がタッグを組んだ漫画です。どの辺でどうタッグを組まれているのか。漫画はとても面白いです。何かのオマージュかというようなものもあったり男の子女の子それぞれの悩みだったり屈折だったりがとても上手い。ただラストがメッセージ性が強すぎて×。それにしても装丁が豪華。結構値段張るので買うのは躊躇われるかと思いますが、立ち読みできるのであればしてみて欲しい漫画。結構みんなどっか変で気持ちが悪くて笑えます。