ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]


ものすごく有名な映画。『ムーンリバー』が使われていることでもおなじみですし。内容はロマンティックコメディ、なのかな。とにもかくにもオードリーが可愛くって可愛くって。ただ細すぎる!めっちゃ細い!!元夫(でいいのかな?)が『骨と皮になって!』というシーンでは妙に納得。それにしても、ホリーのわがままっぽさが最後はちょっとイライラっときました。ポールがいい奴でよかったよなあ。全体的に恋愛一色なので、そういう気分の時に見るとものすごくはまるかもしれません。好きな人と見るもよし、バレンタインには丁度いいのではなかろうか。