猟奇的な彼女

あぁ!やっぱり好き!!僕の彼女を紹介しますもよかったけどやっぱりコレには劣る気がします。ただ改めて見るとなんでこの二人は別れなくちゃいけなかったのかなぁという気が。ううーん、親? でもやっぱりこのラストは大好きです。初めて見たときのあのすっごい腑に落ちた感覚が忘れられません。(最初は意味がわからなかったけど、ぱっと繋がった瞬間の感覚ったら!)それとあの制服でダンスするところ!最初に制服着てトイレから出てくるところから、踊り狂うところの一連の流れがものすごく好きです。今回初めて知ったのですが、これのもともとのネタとなった原作はハッピーエンドではないんですね。知った時はちょっとショックでしたが、この映画をハッピーエンドにしてくれた製作者の方に感謝。