ベスト・フレンズ・ウェディング

BSで視聴。ジュリア・ロバーツがすごい嫌なことやってる!!はたからみてるとすごいきぃぃ!!ってなるけど、多分同じ立場になったら気持ちはわからんでもないだろうな。やるやらないは別にして。せつなくってかわいらしくって、最後、ああいうラストがこの映画にはピッタリだと思う。ジュリア・ロバーツは笑ってないと!!!
そして何気にキャスト豪華なこの映画。キャメロン・ディアスに『サイドウェイ』のポール・ジアマッティに『理想の恋人.com』にでていた(らしい)ダーモット・マローニー(どこで??)(どちらかというとバッドガールズの方が印象にのこってる)
キャストだけでも見る価値ありかな。