JIN 仁

JIN―仁― 1 (ジャンプコミックス デラックス)

JIN―仁― 1 (ジャンプコミックス デラックス)

おもしろいー!!村上もとかはずっと女の人だと思っていたわぁ。龍とか凄い好き。今も続いてるのかね?途中で母が雑誌を買わなくなってから離れてしまったけど。そんなわけで仁ですよ。この人の書く女の人がものすごく好きなんよなぁ。芯が強くてまっすぐでかっこよくってたおやかで。咲のお兄ちゃんもかっこいいよね。恭太郎だっけか。そして今後冒頭のあの奇形腫がどう関わってくるのかがすごい楽しみ。また、今の医療技術を駆使してさまざまな人を救っていきながら(もちろんそこには薬であったり、道具であったりの大きな壁があって)迷い苦しみそれでも人を助けたいと強く思っている仁が眩しいです。いい漫画に出会えたわぁ。今後が楽しみ。12月の新刊が待ち遠しいです。