読書

ひたすらマンガを読み倒した一日だった。読んでなかった本や、中途半端にしか読んでなかったもの読んだけどまた読みたくなったものそれらを一通り読み倒す。とっても楽しい。

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

ライダーは結局最後まで取らなかったなぁ。でも面白かった。よくわからない部分もあったけどその部分にはさほど深く突っ込んではいなかったからさらっと読めたし、これ続きがあってもよさそうなのに潔く終わってるからそこも好き。かわいいなぁ。
群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

二巻が楽しみ。最後の話の続きが入ってるといいなぁ。二巻に。
大人の問題 (花音コミックスミニ)

大人の問題 (花音コミックスミニ)

こんな話だったのかと買ってから相当経つのにようやく知った。面白いなぁ。面白いよぉ。
これを読んでから家にある今さんを更に読み漁った。(GAME、五つの箱の物語、以前付録でついていた未収録の作品4つを載せた冊子、幻月楼奇譚などなど)